仮想通貨チャート分析(6月10日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

BBCの価格分析

XRP(リップル)

XRPのチャート

日足チャートを見ると、昨日は$0.37付近に付けた後、出来高が増えているように見える。市場傾向が不明確であるため、ストップロスを$0.36に設定するほうがよいだろう。

BTC(ビットコイン)

BTCの週足

週足のチャートを見るとEvening Star(弱気市場パターン)が現れている。今週中に、ショート戦略がメインとなるだろう。

BTCの日足

日足チャートを見ると、同時点での価格を比較すれば、前期の$7679より、昨日の$7634がさらに低くなったため、価格は下落トレンドに転じたと推測する。

BTCの四時間足

4時間足チャートを見ると、価格が$7600のあたりで安定している。ショート戦略を$7766、ストップロスを$7880に設定することほうがよいだろう。

ETH(イーサリアム)

ETHのチャート

4時間足チャートが示したように、価格はトレンド線の下に位置いているほか、四日間の最低値は全て$236.2の下にある。弱気市場に変わる可能性が高い。ストップロスを$236.2に設定することほうがよいだろう。

EOS(イオス)

EOSのチャート

4時間足チャートを見ると、価格は上昇トレンドにあるように見える一方、強く変動が続いている。トレンド線から乖離しているため、しばらく様子を見る。トレンド線に近づくほど、ロング戦略に注目する。

LTC(ライトコイン)

LTCのチャート

日足チャートが示したように、昨日の高値の$120に付けた後に下落に変わった。出来高が増加する傾向がある。上値抵抗線は$121と推定されている。もし$121を突破し、且つ安定すれば、更に上昇することが期待される。あるいは、ストップロスを$121に設定しても構わない。

 


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。実際の状況により、毎日の更新ができない場合があります。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。
·無断転載は禁止です。事前にBBCに連絡してください。

この記事をシェアする: