仮想通貨チャート分析(5月8日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

BBCの価格分析

XRP

EOSのチャート

現在、価格が大幅に下落するサインが見られない。$0.288~$0.300の間に、買い取引をお勧めする。

 

BTC

BTCのチャート

長い周期を見ると、上昇するトレンドを見せているが、価格が各指標から乖離しているため、注意すべき。現在、上値抵抗線は$6100~$6200と推定されている。もし価格が$6200を突破し、且つ安定できれば、より上昇する可能性がある。

 

ETH

ETHのチャート

価格が振幅区間において既にダブル・ボトムを形成したことが見えるが、依然として$188(抵抗線)を突破できなかった。もし価格の下降が続けば、$178を上値抵抗線、$172/$166を下値支持線と見るほうがよいだろう。もし価格は$172を下回れば、$166付近での支持線に要注意。

 

EOS

EOSのチャート

三角保ち合いで変動が続いている。上値支持線は$5.15、下値支持線は$4.75と予測されている。

 

LTC

LTCチャート

先行き弱気の三角持ち合いが見られる。下値支持線は$71と推定されている。$65の前後で買い取引をお勧めする。

 

 


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します(実際の状況により、連続的に掲載しかねる場合がある)。無断転載は禁止、事前にBBCにご連絡ください。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。

この記事をシェアする: