仮想通貨チャート分析(4月15日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

BBCの価格分析

XRP

価格は0.33ドルの付近で横ばい、良い購入する機会が見られない。様子見をお勧める。

 

BTC

現在、もみ合いが続いており、様子見をお勧める。その後取引量の拡大の可能性がなければ、具体的な方向を示すことができない。

 

ETH

弱気市場を見せている。163ドルの支持線を下回れば、次の支持線は158ドルと推定されている。150ドル~155ドルの間に、購入する機会をも待つことが良いだろう。

 

EOS

価格は5.25ドルの付近で変動が続いているようだ。支持線は5.10ドルと5.00ドルと予測されている。現在、取引量が減少しているため、しばらく様子を見るほうがよいだろう。これからの価格は5.0ドル~5.5ドルの間で変動すると考えられてる。

 

LTC

上昇に転じる可能性が低く、弱気を見せている。もし価格はさらに下がったら、72ドルの支持線以下に落ちることもある。

 


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。無断転載は禁止、事前にBBCにご連絡ください。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。

 

この記事をシェアする: