仮想通貨チャート分析(4月29日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

BBCの価格分析

XRP

XRPのチャート

昨日のように、トレンドの見通しが良くないため、静観するほうがよいだろう。

 

BTC

BTCのチャート

BitFinex事件が発生した後、横ばいが現れている。現在、上値抵抗線は$5210で、下値支持線は$5070/$5000と推定されている。短い期間のうちに、小幅な変動が依然として続いているため、様子見をお勧めする。

 

ETH

ETHのチャート

もし$163の水準で安定できれば、$170を付けることがある。もし再び$163を下回れば、$154までに下落することもある。スイングトレードの戦略で、$160の前後で買い、$165の前後で売ることをお勧めする。

 

EOS

EOSのチャート

一日間、小幅な変化が続いているように見える。もし$4.8をバランスの参考値とすれば、$4.7の付近で購入することが可能。一方、$4.9に達すると、売るほうが良いだろう。

 

LTC

ショートの傾向が見られるため、静観するほうがよいだろう。

 


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。無断転載は禁止、事前にBBCにご連絡ください。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。

この記事をシェアする: