フォーブス:2017年におけるビットコインへの投資効率はICOを超え

フォーブスの報道により、2017年のICOブームによって、現在800個以上のICOプロジェクトが存在し、約200億ドルが調達されたことがわかりました。フォーブスはその800個以上のICOプロジェクトの中に最も大きいな10個のプロジェクトを調査し、その資金総額は8.4億米ドルに達したことを判明しました。それらの企業はブルマーケット中、値上がりがほぼピークに到達した時、仮想通貨を法定通貨に兌換することで膨大な収益を得られました。しかしながら、その10個のプロジェクトを司る企業の中に、六つの企業は上場後、マイナスの収益しかできませんでした。一つの企業の行方が消え、残りの三つの企業は資金調達当時より多くの法定通貨と仮想通貨を有します。フォーブスは、10万米ドルをこの10個のICOプロジェクトに投資することによって、2018年10月まで、16万米ドルが得られますが、10万米ドルをビットコインに投資することによって26万米ドルが得られることを述べました。


News from: フォーブス
Photo from: bitcoinmagazine

Disclaimer: This is a translated article. BBC does not take responsibility of the original contents.

この記事をシェアする: