仮想通貨チャート分析(4月19日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

BBCの価格分析

XRP

保守的な見方をすれば、0.315ドル~0.325ドルの価格で買い、0.34ドル周辺で売る。このインターバル運用がお勧めである。

 

BTC

現時点では、Bitcoinの買い手と売り手の間には大きな分岐があり、5328ドルは上値抵抗線で、5100ドルの下値支持線が見えるようだ。取引量は4月12日以前からかなり減っているため、価格が現状の波を突破するまでは様子を見ることをお勧めする。

 

ETH

価格が上昇するように見えるが、取引量の減少を伴って価格はより下がる傾向にある。175ドルで安定しない限り、ヘッドアンドショルダーのサインがある。現在、下値支持線は170ドル/163ドル、上値抵抗線は176ドル/182ドルと予測されている。

 

EOS

トレンドラインが安定後、価格は再び下落した。現在、変動幅は狭く、上値抵抗線は5.65ドルで、下値支持線は5.25ドルと推定されている。出来高は減少を続けているため、5.00〜5.1ドル付近で指値買いを行うことを勧める。

 

LTC

価格は狭い範囲で変動している。現在は一時的に逆トライアングル(下降三角持ち合い)の範囲から抜き出し、トレンドラインの付近で変動が続いている。また、取引量が減少しているため、1日に80〜84ドル前後で変動すると予想されている。

 


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。無断転載は禁止、事前にBBCにご連絡ください。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。

この記事をシェアする: