仮想通貨チャート分析(4月22日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

BBCの価格分析

XRP

中立的な立場を保持し、0.30ドル~0.31ドルで購入し、0.33ドルの付近で売ることをお勧めする。

 

BTC

BTC:昨日の5350ドルを経て、出来高が大きくなり、押し目が出た状況を見せていた。現在、BTC価格は下値支持線の5250ドルを一時的に獲得している。しかし、折れ線チャート(1時間以下全て)の変動が激しく続いており、価格は上昇するように見えるが、出来高は減少しつつある。BTCと関わる資金状況については、主流の仮想通貨取引所での資金流出が多いため、本日中にBTC価格は下落に転じると予測される。

 

ETH

現在、下値支持線は170ドル、163ドルで、上値抵抗線は175ドル、183ドルと推定されている。163ドル~165ドルでの買い取引をお勧めする。

 

EOS

昨日の出来高が大きくなり、既に下落する傾向に変わったように見える。もし価格は5.00ドル~5.10ドルというサポートエリアを下回れば、次の下値支持線は4.6ドルをつける可能性がある。

 

LTC

ショート(売り)の傾向があり、もし下値支持線の75.33ドルを下回れば、より下落する恐れがある。次の下値支持線は67ドルと予測されている。

 


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。無断転載は禁止、事前にBBCにご連絡ください。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。

この記事をシェアする: