GINAR セキュリティを次のレベルに引き上げる新しいプロトコルの開発を発表

GINARが発表したプレスリリース

GINAR iGaming業界へ提供する新プロトコルの開発に成功

iGaming業界に分散型乱数生成(dRNG)ソリューションを提供するリーディングカンパニーであるGINARは、オンラインゲームおよび宝くじ向けの新しいプロトコルの開発が成功したことを発表しました。

すべてのゲームで使用される1つの共通プロトコルの代わりに、オンラインとブロックチェーン宝くじの両方、および個別のゲームたち、つまりスロットやルーレット、ブラックジャック、バカラ、ポーカーなどそれぞれに個別のプロトコルが適用されます。このアップグレードにより、GINARの分散型乱数生成(dRNG)とクライアントの現在のシステムの統合プロセスが効果的に高速化され、乱数の生成プロセス全体のセキュリティが大幅に向上することになります。

GINARのテクニカルディレクターであるQuang Leは次のように述べています。「この技術の進歩は、iGaming業界向けに業界最高のRNGサービスを作成するというGINARの旅における別の重要なマイルストーンとなりました。 GINARのRNGは高いセキュリティとシームレス統合で有名ですが、各ゲーム用に個別に開発された新しいプロトコルは、クライアントのゲームシステムのセキュリティを大幅に改善し、不正行為をさらに不可能にします。」

GINARは、ゲーム業界に最速かつ最も安全で検証が容易なサービスを提供するブロックチェーンベースの分散型乱数生成(dRNG)ソリューションを提供し、そして、ビジネスを大きく成長させ、ブロックチェーンテクノロジーの可能性を引き出すことを目的としています。

GINARについて

GINARは、ブロックチェーンテクノロジーを乱数生成に適用したプロダクトです。これにより、予測不可能で、誰からも改竄されず、検証可能な数字を活用したい企業に、安全で公平かつ透明性の高い乱数をな超高速で提供します。 特にゲーミング、オンラインギャンブルのオペレーター向けのプロダクトです。

詳細については、www.GINAR.ioをご覧ください。

マーケティングまたはPRに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください:

My Dang
Marketing and PR Manager
mydang@ginar.io

 


・原文はこちら

 

BBC編集部
About BBC編集部 511 Articles
ブロックチェーンビジネス研究会(略称:BBC)編集部です。中立的な立場からのブログ配信を行っています。海外でのブロックチェーンに関する新聞、コンセプト、ビジネスモデルを紹介し、懇親会で教育界と業界の交流できる機会を提供しております。