TRON創設者、孫宇晨が健康問題でバフェット氏との昼食を延期

TRON微博

バフェット氏とのチャリティ昼食会

TRON(トロン)の創設者である孫宇晨(Justin Sun)氏が先月、第20回目となるバフェット氏とのチャリティ昼食会を史上最高額の456万7888ドルで落札したことを受け、TRONが一時的に注目を集めていた。

しかし、7月23日午前6時49分(日本時間)、同氏は中国版ツイッター微博(weibo)に、「腎臓結石が急に発症し、病院で治療を受けているため、バフェット氏との昼食をキャンセルした」との文を投稿した。 その後、TRON Foundationは、バフェット氏との昼食を見合わせると発表し、各方面が昼食時間を改めて打ち合わせると述べた。健康状態が発表された一時間後、TRX価格が$0.026まで、約7%に近く急落したことが明らかになった。

 


News from:TRONFoundation

この記事をシェアする:
BBC編集部
About BBC編集部 431 Articles
ブロックチェーンビジネス研究会(略称:BBC)編集部です。中立的な立場からのブログ配信を行っています。海外でのブロックチェーンに関する新聞、コンセプト、ビジネスモデルを紹介し、懇親会で教育界と業界の交流できる機会を提供しております。