チャート分析(3月5日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

XRP

XRP:0.30ドル-0.31ドルの間で購入し、0.33ドルで売る方法を提案する。サポートレベルが0.3ドル前後と推定されている。

 

BTC

BTC:昨日は小幅に下落したことを経て、シュートであるように見える。しかし、3700ドル前後固く維持しているため、既にサポートレベルに触れたと予測されている。もし4Hレベルで理想的な陽線を現れれば、価格は3790ドルまで回復する可能性がないと言えないだろう。

 

ETH

ETH:昨日の予測通り、サポートレベルは128ドルとなった。現在、比較的安定した変動が続いている。取引量から言えば、強気市場を呈していない。128ドル前後、小額の購入可。長期的な市場を見ると、132.5ドルかもしくは136ドルを目標レベルとする。

 

EOS

EOS:3.2ドル-3.44ドルの間で変動が続くと予測されている。もう3.44ドルを上回れば、より高騰する可能性ある。3.2ドルで購入し、3.44ドルで売却を提案する。

 

LTC

LTC:43ドル-48ドルの間で、比較的大きな変動が続くと予測されている。現時点では、高値買い・低値売りを提案。45.30ドル前後になると、小額の購入も可能。

 


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。無断転載は禁止、事前にBBCにご連絡ください。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。

この記事をシェアする: