チャート分析(3月13日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

XRP

取引はせず保有し続けること方がよい。変動幅は未だ0.31-0.32ドルの間。

 

BTC

Bitcoinの価格は未だアークトップの上の方に位置している。現在、買いと売りが激しく競い合っている状態。静観を続けることをお勧めする。価格が3,900ドルを過ぎて安定している場合は、4,080ドルの高いポジションまで反発する可能性がある。価格が3,810ドルのサポートレベルを下回る場合、おそらく3,680ドルまで反発する。

 

ETH

現時点で、市場トレンドは依然として変動しており、変動幅は132〜138ドルの範囲となっている。この範囲内のハイアンドローで取引することをお勧めする。

 

EOS

価格は前回の予想どおりで、下降トレンドラインに到達した後に下落する。現在3.7ドル付近を推移している。静観をお勧めする。3.45ドルで買い、3.7ドルで売るという戦略も可能である。

 

LTC

現在の抵抗線は56.8ドル付近。買い機会は51.5ドル付近である。


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。無断転載は禁止、事前にBBCにご連絡ください。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。

この記事をシェアする: