チャート分析(3月15日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

XRP

XRP:未だに$0.31付近で変動が続いている。静観することをお勧めする。

 

BTC

BTC:昨日$3,810付近で買っていた場合、現在の$3860ドルで利益が見えていた。価格が$3,900を超えた場合、$4,100ドルまで上昇する可能性がある。しかし、再び$3,790を下回る場合は、ストップロスの売りを検討する必要がある。

 

ETH

ETH:トライアングルレンジ(三角持合)の下落パターンから抜けだし、現時点で大量の取引量の兆しを見せ始めた。他の主流通貨と比較しても、パフォーマンスは比較的ポジティブ。現在の抵抗線は$136.15と推定されている。この価格で安定すると、$140まで上がると予想される。

 

EOS

EOS:現在の価格はトライアングルレンジ(三角持合)の末期に来ており、取引量は減少し続けている。静観することがお勧めである。一時的にも価格が$3.7で安定した場合、$4まで上がる可能性はある。もし、支持線$3.35を下回った場合、$3まで下落する可能性もある。

 

LTC

LTC:現時点で、価格はラウンディング・トップとなるリスクがあるため、様子見をおすすめ。

 


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。無断転載は禁止、事前にBBCにご連絡ください。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。

この記事をシェアする: