チャート分析(3月18日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

XRP

変動幅$0.3-$0.32の傾向が依然として示されている。未だ静観がお勧めである。

 

BTC

現在のところ、Bitcoinはウェッジパターンの中で不安定に変動している。4時間以内のチャート分析から、今後ヘッドアンドショルダーズパターンになる危険性がある。しかし、右肩上がりのパターンがあまりにも長く動き、売り圧力はすぐに吸収されるかもしれない。現在の抵抗線は$4,000~$4,020と推定されている。価格が$4,020で安定すれば、$4,095まで達する可能性もある。価格が$3,900を下回ると、強気トレンドはなくなり、$3,700ドルになる可能性がある。

 

ETH

現在は、主流通貨の中で最も明瞭な強気のトレンド。現時点では、価格は$132の近くでダブルディップの可能性がある。ネックラインは$144.2。価格が$144.2で安定している場合、高値の$153ドルまで上昇する可能性がある。

 

EOS

価格が$3.7を突破した後、現在$3.9近く阻まれている。未だ買いトレンドにはならず不安定なパターンにある。支持線は$3.72。価格がこのポジションに戻った場合、買い機会となる。一方、$3.92を突破すれば、高値$4.19まで反転する可能性もある。

 

LTC

価格は依然として上昇推移を見せているが、上昇の強さは弱まりを見せている。価格が高ければ、理論的には最高値$65まで達したが、$61.5の抵抗線を破れずにいる。今後は、比較的高い値を維持しながら、小幅な変動が続く状態に反転する可能性があり、今は静観することをお勧めする。

 


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。無断転載は禁止、事前にBBCにご連絡ください。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。

この記事をシェアする: