仮想通貨チャート分析(4月28日): XRP・ BTC・ETH・EOS・LTC

BBCの価格分析

XRP

トレンドの見通しが良くないため、静観を勧める。

 

BTC

価格は$5600より大幅に下落した後、現在は$5000-5210の範囲で変動している。市場の見通しは楽観的ではなく、ベアトレンドが継続すると思われる。$5000の支持線まで下落したら、再びベアトレンドとなると予想される。

 

ETH

BTCに比べると、ETHのトレンドは強気で、強弱の境界点は$163である。価格は$163に維持できる場合、さらに上昇し$170になる可能性もある。$163より下落する場合、$154まで下落する恐れがある。$160あたりで購入・$165あたりで売却することを勧める。

 

EOS

価格は強烈的なベアトレンドより変動している状態になり、$4.82を境界点として、今日中で変動すると予想される。メインな支持線は$4.70、抵抗線は$4.90であり、高価格で売却、低価格で購入することを勧める。

 

LTC

LTCは現在下落のトライアングルトレンドであり、取引量も少なく、$65の支持線まで下落する可能性が見える。


·以上のデータ及び分析は、Stevenの提供で掲載します。無断転載は禁止、事前にBBCにご連絡ください。
·本サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、BBCは責任を負いかねます。

この記事をシェアする: